有料情報・有料内容に導くための方法について
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配信されるメールマガジンですべての内容を掲載しない
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しかし、興味を持たせるような内容であることといった、多少むずかしい内容を送らなければなりません
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1:信用性を持たせる
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2:情報はある程度、掲載する
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3:最大の重要な点は掲載しない
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4:何号かに有料情報・有料内容のを解禁して掲載してみる
*3の最大の重要な点は掲載しないというのは毎回、重要な点は掲載しないといったことです
有料の一部の内容は、有料情報・有料内容はこんな内容ですよといった点で掲載して反応を伺おうといった行動です
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5:数回配信したところでWEBに誘い込む
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WEBをいかにアピールしていくか 8号
今後、メールマガジン配信サービスは情報配信ツールとして生き残れるか?
今回この無料メールマガジン配信サービスのWEBを作りましたが
このWEBを作った時点で2013年度となっており
今の主力情報配信としては、ブログ・ツィッター・フェイスブックとなっております
この状況を見ているとメール配信サービスに関しては、主力情報配信として疎外されているようにも思えます
2013年度の毎日の閲覧統計データを見ますと
1位:フェイスブック・・・80パーセント
3位:ツィッター・・・70パーセント
4位:ブログ・・・・40パーセント
5位:ミクシィー・・・・15パーセント
といった上記の順位になっており、メールマガジンを見るといった閲覧作業は入っておりません
メール配信サービスは今後、情報配信ツールとして生き残ってられますでしょうか?
ミクシィーの利用減少から今後考えられる展開を予測しております
レッドスピーチ株式会社
パターン1:今後考えられる展開を予測しております(無料で閲覧できます)
パターン2:気になる方はこちらを無料で閲覧できます)
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この上記の文章は
1:ターゲットに興味を示してもらう
2:WEBに誘い込む
メールマガジンのみの情報で有料サービスを利用するかといったら
むずかしいものがあります
最初は、メールマガジンのみで内容を公表していきます
数回配信したところで、WEBに誘い込んでみるといった行動を取ってみるのはいかがでしょうか?
また、この上記の2通りの言い回しはどちらをすんなり閲覧しようと思いますか?
メールマガジンは、文章の後にURLを記載します
また上記のサンプルは、内容・会社名ともに事例として作成されたすべて架空の内容です
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